楽天市場

楽器ストア

木曜日, 12月 24, 2009

大型がいかれた

酷使していたデスクトップがご臨終。
と言っても本体は、データを外付けのHDDに入れるようにしているので
韓国製のディスプレイが壊れたようだ。

何たって、画面が真っ黒のママ。
この間、ノートで対応しているが、此方も新しい物でもないため今日中に修理を頼みに持参するつもり。

こういうときには、パソコンがないと保険料すら出せなくなった保険会社の効率追求に疑問を持たざるを得ない。
ペーパーレスと叫ばれていたのに、コンプライアンスや保険商品自体の抜本改革で申込書まで全て代理店で印刷するのだから、実際にかかる費用を負担するのがメーカーではないだろうか?

社員より先に、窓口の代理店をコスト削減の先方にするなど人間らしさの欠片もないと思うのは、俺だけだろうか。

0 件のコメント: